最も信頼できる男女の関係の形とは?-phfab.com-

最も信頼できる男女の関係の形についてご紹介しています。

関係性が変わる一言

2014-10-10

キュン語「キュン死」なんて言葉もありますが、ある一言で「キュン」とすることってありませんか?先日、合コンではないのですが皆で遊ぶ機会がありました。

出会いの場をつくるというよりも単純に「遊ぶ」のが目的でしたが、その中に初対面の人も居ました。

その初対面の彼とは、何故だか話もよく進み会話も弾みました。

他愛ない話でその日は終わったのですが、それから色々と連絡をとっているうちに深い話もする関係になっていました。

そんなある日。

私とその彼を含む3人で遊ぶことになりました。

3人ともすっかり「仲良し」だったので、盛り上がったし楽しい時間を過ごすことができました(´∀`)話をしだすと止まらない3人。

時間がたつのもあっという間でした。

さて、そろそろお開きに・・・というときに彼がそっと私に言ったんです。

「もっと2人でいたかったのに」と。

年甲斐もなくときめいてしまいました(笑)社交辞令なのかもしれませんが、やっぱり嬉しかったなぁ(´∀`)つい、私も「うん。

今度は2人で遊ぼうよ」って言ってしまいました(*ノノ)私は社交辞令でも何でもなく、本当に素敵な人だと思っていたので本心だったのですが。

これから、2人で遊んだりしているうちに何か気軽にセックスフレンドとか、関係性が変わるかもしれない嬉しい予感でいっぱいです♪


久しぶりの合コンで…

気になる先日、久しぶりに合コンへ行ってきました(`・ω・´)やはりたまには行くのも良いものですね♪新しい出会いが増えるのもありますが、ちょっと緊張する様なあの感じを味わうのも「女子力向上」という意味では良い気がするのです(´∀`)ほのかな期待を膨らませて行った合コン。

そして‘気になる‘男の子が私の向かい側に座っていました。

しかし好意的な「気になる」ではなく・・・(;´∀`)仕草・言動がとても気になる人でした。

もし、皆さんの中に「それ、当てはまるかも」なんて方がいたら‘気になる‘と思われているかも!?私が気になってしまったのは・・・。

1.目線を合わせない話はしているものの、目をキョロキョロ。

シャイなのかも知れませんが印象としては「私の話し、つまらないかな」といった感じでした。

2.携帯いじり「携帯依存症!?」という位に携帯を出したりしまったり・・・。

これでは私も気になって上手く話しができません。(。pω-。)

3.つめをかむストレスがたまっているのか、昔などは「マザコン」なんていわれていた「爪噛み」。

向かい側で携帯片手にかみ続けていました(苦笑)これは‘気になる‘というよりマナーレベルで駄目かもしれません。

折角、久しぶりの合コンでしたが残念ながら実りはありませんでした(´・ω・`)・・・次に期待します!(笑)

人気記事

    0060.

    メールだけでいかに打ち解けられるか、というと、これは人によりますね。 メールが上手い人がみんなすぐに打ち解けられるとも限…

    0045.

    ものは考えよう意外とせっかち気質な私は、誰かの話を聞いていても‘まわりくどいな‘‘説明(話)が長いな‘などと思うことが結…

カテゴリー: 関係性 

メールが上手い人の特徴

メールだけでいかに打ち解けられるか、というと、これは人によりますね。

メールが上手い人がみんなすぐに打ち解けられるとも限りません。

誠意が感じられるメールや、親密さを香に要られるメールがいいですね。

もちろん、はじめはきちんとした敬語で、誤字脱字がないかよく推敲してから送りましょう。

第一印象はとても大事です。

内容も、何故その人にメールを書いたのか、詳しく書いてみましょう。

「趣味が同じだから」だけでは「その他大勢」からはぬけだせません。

例えば音楽や映画にもジャンルがありますし、そのうちどれが好きなのかはわかりません。

そこで、自分の意見を書いて「あなたは〇〇はお嫌いですか?」と聞いてみましょう。

グルメなら、「〇〇のビーフシチューがおいしいですよ」などと、趣味なだけでなく知識もあるということを全面に出していきましょう。

しかしくれぐれも嫌味にならないように注意です。

休みの日は何をしているかときかれて、「一日中寝てます」と言われては身も蓋もありません。

ここは「毎週洗車を欠かさないくらい車が好きです」とか、「料理が好きで、この間はシフォンケーキを作りました。

まだまだですね」など、思わぬ一面を見せられたら、女性はときめきます。

セックスフレンドに出会えることもあるかも(;´∀`)

運命の出会い?

「たった一回」ある日、飲み会に誘われて出かけた時のことです。

知らない人も数人居るとは知っていたのですが、実際行ってみると、総勢20人の「大飲み会」でした(笑)しかもその殆どが「はじめまして」の方ばかりで流石に緊張したのを今でも覚えています。

個室を予約していたのですが、それでもギューギュー詰めの状態。

当然、席の移動なんて無理な雰囲気でした。

たまたま隣に座ったのは、名前は知っているけれど会ったのは始めての彼。

人見知りなのか、なかなか話が続きません。

それでも何とかポツポツと会話を交わしていました。

何のこと無く、一次会終了。

ここで私は終電の時間になってしまい先に帰宅したのですが。

その翌日、友達が「××君が好きだっていってたよー」と。

え?ええ?大した話もしていませんでしたし、何となくはぐらかしたものの、それ以来、彼の態度が少し違うんです(笑)私よりうんと大人で、冷静な態度でいてくれるので穏やかな関係が続いていますが、何を勘違いしたのか「この前であった○○チャン(私)は癒し系だ」などと話ししてくれているそうです(*ノェノ)何の気なく参加した飲み会ですが、フラットで行ったからこその出会いだったのかも知れません。

人気記事

    0062.

    キュン語「キュン死」なんて言葉もありますが、ある一言で「キュン」とすることってありませんか?先日、合コンではないのですが…

    0045.

    ものは考えよう意外とせっかち気質な私は、誰かの話を聞いていても‘まわりくどいな‘‘説明(話)が長いな‘などと思うことが結…

カテゴリー: メールテクニック 

新しい出会いに繋げるには?

ものは考えよう意外とせっかち気質な私は、誰かの話を聞いていても‘まわりくどいな‘‘説明(話)が長いな‘などと思うことが結構あるんです(´・ω・`)皆さんの周りにもいませんか?先日、とある趣味を通してお友達になった男の子。

とてもよくしてくれて、「ゆっくりでいいから、良い関係になりたいな」なんて言ってくれています(*ノノ)その彼がお友達を連れてくるということで、2:2の「ダブルデート」を楽しんできました(´∀`)彼のお友達は冷静で淡々とした雰囲気。

けれど、話しにくい訳でもなく「大人」な感じでした。

私と彼はどちらかといえば盛り上げ役なので、ちょうど良いバランスだったかも知れません(笑)夜になり、お酒も入り出すと多少、深い話になりがちですよね。

当然、私たちも少し真面目に話を始めました。

その時・・・。

その彼のお友達の延々なる1人語りが始まりました(苦笑)その段階で普段の私なら「あーやだやだ」で終わらすのですが、そのときは不思議と黙って聞いていました。

よく聞いてみると、親切心からくる話の内容で、丁寧だからこそ長い・・・。

今まで聞き流してきた話も、もしかしたらそうだったのかな!?と少し反省しました。

盛り上げ役の彼は「ごめんね、話し長いんだこいつ」なんて気を使ってくれていたので「いやいや、よく聞くと参考になるよ」と答えたら好印象を彼に与えたみたいで何だかラッキーでした(笑)毛嫌いする前に、その人の話しってよく聞くべきですよね。

「元々嫌いなタイプだから」で終わらせてしまったら、新しい出会いにつながり難いものですものね・・・反省。

プロフィールの登録方法についてご説明

さあ、サイト選びが終われば、次はあなたのプロフの登録が必要になります。

このプロフ登録が、とても重要視されるのです。

まだ会ったことのない相手が実際どういう人かを見極める際の、最初の情報なのです。

あなたも相手を選ぶときに、むろんプロフに目を通すはずです。

プロフは相手の印象に対する想像を膨らませる役割を担います。

そこで、あなたのお相手探しを確実にするためにも、あなたを深く印象付けるインパクトを持つキーワード選択や、あなたの正確なプロフをご登録下さい。

ですが、このプロフ登録で、自分に良いイメージを与えるために偽の情報を登録する人も少なくはないのです。

最低限のルールとして、こういった虚偽の記載はあってはいけません。

仮にそれが、メールから恋人への交際にシフトしようものなら、その障害となる危険性もあります。

せっかく、相手に良い印象を与えようとしているのに、偽の情報が露見した場合に破局を迎えるのなら、自分にとってもお相手の方にとっても心の傷となります。

ならば、出会いがなかった方が良かったとも思えませんか。

そういう悲劇的な別れは当然誰しも嫌なはずです。

まだ会ったことのない相手とのメールから始まる出会いだからこそ、真実は伝えなければいけないかも知れません。

あなたの長所はより良くアピールし、良くないところも理解してくれた上で交際し合えるのが、真のパートナーです。

プロフの登録なしでは出会いも始まりません。

あなたの素敵な出会いの一歩を踏み出しましょう。

人気記事

    0060.

    メールだけでいかに打ち解けられるか、というと、これは人によりますね。 メールが上手い人がみんなすぐに打ち解けられるとも限…

    0062.

    キュン語「キュン死」なんて言葉もありますが、ある一言で「キュン」とすることってありませんか?先日、合コンではないのですが…

カテゴリー: 出会いについて 
Copyright© 2014 最も信頼できる男女の関係の形とは?-phfab.com- All Rights Reserved.